01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12


不安を渦巻かせる一方で、浅ましい雌の貪欲が下半身をドクドクと熱く脈動させていた。


ゴムを付けた切っ先を向けられ、それはますます膨張して全身を高ぶらせる。


「あっ…!」

両膝を立てられ、股を大きく広げられる。

軽く腰を持ち上げられると、こぼれた愛液がお尻の方にまで伝い流れていった。


そんな醜猥に乱れた媚肉を夏見の熱塊がグッ…と押し分ける。


最高潮の期待感に胸が張り詰め、私は呼吸を詰まらせシーツを掻いた。


「あっ…、あ、っは…ぁう…っ!」


性感の坩堝を亀頭が擦りジワジワとめり込んでいくたび、甘美な痺れが腰の内から放たれて蓄積していく。


「んっ、あ…、ッふあぁあああ!!」


半分くらいまで到達したところで、最奥まで一気に打ち付けられ、不意の衝撃に腰に溜まっていた痺れが荒く弾けて下半身全体が極悦の渦に呑み込まれた。


「っあ…、はっ、はぁ…ッ」


…こっ、こんな、たった一突きでイクなんて…!


幾度も味わった浮遊感と自身の卑しさに軽いめまいが湧き起こる。

歪む視界に映る夏見はキョトンとした顔で私を見下ろしていた。


「…今の、イッた?」

「…っ、そっ、んなの聞かないでよ…っ!」


顔の血管が焼けそうなくらい熱くなって、視界が滲み出た涙でさらに揺らめく。

きっと今の私は快楽に崩れただらしない表情をしてるんだろう。


とても夏見とは顔を合わせていられず、私は背けた顔を手の甲で覆い隠した。


「…ふ…っ」

内心で自分の醜態を蔑んでいる最中、上から降ってきた微かな笑い声。

心臓まで焼けてしまいそうなぐらい羞恥が込み上がる。


いたたまれなくなった私は夏見に悪態づくことで気をごまかそうと口を開いた。



「っあ…! あっ、あぁああっ!」

その途端になだらかに抽送が始まり、吐き出そうとした言葉はただの情けない喘ぎ声に変わってしまった。


固く研ぎ澄まされた夏見の欲望は、一突きごとにどんどん加速していく。


イッて間もない伸縮を繰り返す膣壁を荒々しく擦り上げられ重く深く突き込まれて頭の中が一変に真っ白に塗り替えられる。


指の愛撫なんてまだまだ繊細なものだったと思えるようなその猛撃に私は自ら腰を浮かせ反らせて鳴き乱れた。


「あああっ! あッ、んぅぅうっ、奥…っ、突くの、強すぎっ…! またイッちゃ…っ、ぁああっ! やあぁああッ!」


全身に響く強烈な打ち付けが恐ろしいほどの快感をもたらし、泥酔しきった器官は瞬く間に欲熱を破裂寸前まで膨張させる。


「ああぁあっ! ダメッ、あっ、イク! イッ…、あっ ああああぁーッ!!」


体の中枢で煮えたぎった欲望が焦げるほどに熱く弾けた。

脳内で狂悦の火花が散り、目の前がチカチカと点滅する。


「ふぁ…ッ、はぁ…、あぅっ!?」


今にも宙に浮いてしまいそうな感覚に呑まれ、火照った吐息を深く吐き出す。

その刹那、本当に体がブワリと浮き上がって、素っ頓狂な声を上げた内にぼやける視界が一転した。


「なっ…、んぁ! あああぅっ!」


夏見に抱き上げられたんだと状況を把握できた途端に脳天に貫く猛烈な突き上げに襲われ、私はとっさに夏見にしがみついて嬌声を荒げた。


「やああぁっ! 深い…ぃっ! んあぁッ、あぁ! やっ、やらっ、やああぁあっ!」


自分から体重を乗せているせいで夏見の熱が奥深くにまで行き届き、狂おしい快感が腰を砕く。


それだけでも精神がどうにかなってしまいそうなのに、夏見は私の服を捲り上げて上下に揺れる上半身のあちこちに舌を這わせ、甘噛みし始めた。


痛みもくすぐったさも全て快感に変換されて、胸の欲火が激しく燃え盛る。

  Back Top Next


inserted by FC2 system