01 02 03 04 05 06 07

「うわ…エッロ。中出ししたみてぇ」

「ふぁ…っ! あっ…んん…っ」


遥斗はわななく膣からアイスの棒を抜き出し、蕾から淫核へとそっとひと撫でした。

微弱の刺激に反応した内壁がビクッと収縮し、愛液と混じり合ったミルクを吹きこぼす。


「…優奈…」

「ん…、っふ、ぅ…!」


熱のこもった低い声に呼ばれ、ぼんやりと定まらない視線を遥斗に移すと途端に深く強引なキスが降り注ぎ、優奈は思わず甘い吐息を漏らした。


法悦の余韻に浸り、トクトクと小刻みに脈打っていた心臓は再び急速に鼓動を速め、全身を発熱させていく。


「んっ、んん…っ!」


絡み合う舌のように緩やかに心が溶きほぐされ、頭から足の先まで喜悦に満ち満ちていく。


いつになくがむしゃらに甘えるようにキスをする遥斗に優奈は戸惑いながらも愛しさを込み上げ、必死に舌を動かし彼の熱情に応える。


「ん…っ、遥斗…っ」


名残惜しくゆっくりと離れる唇の代わりに濡れた視線が重なり合う。

獣のような鋭い眼光を内に秘めた遥斗の瞳に捕らえられ、優奈は無意識に息を呑み込んだ。


「優奈…、このまま挿れていい?」

「へ…。へっ? えっ…!」


囁かれた言葉を聞き入れるよりも先にトロトロに濡れそぼった柔肉に熱く固いものが押し当てられる感覚が走り、優奈はギクリと体を強ばらせた。


「ちょっ待って! もう少し落ち着いてか…っら…あ、あっ…!!」


静止の訴えなど構わず、遥斗はいきり立つ己の凶器を一息に優奈の中へと突き刺した。


瞬く間に理性を崩す欲情の波が湧き起こり、不意打ちを食らった優奈は喉を仰け反らせて甲高い悲鳴を上げる。

「あぁあっ! やっ…、あ、ついっ! 熱いよぉ…っ!」


先ほどまで冷たいアイスに弄ばれていた膣内は遥斗の体温を必要以上に過敏に感じ取り、膨大な刺激を全身へと送り込む。

焼けるような熱とうねる肉壁を押し広げる圧迫感に襲われ、優奈は快感に背を震わせながら畳をかきむしる。


「いやっ、ああ…っ! 動かないで…っひあ! ああぁっ!!」


体内の深くまで沈んだ欲肉はほとばしる蜜液とミルクを滑らせ入り口へとなだらかに後退していく。

それだけで内部が強く摩擦され、わななく膣は喜びの痺れを体中に流してしまう。


灼熱の快感に呑まれていく優奈はただただダダッ子のように首を横に振って必死に耐えるしかなかった。


「くっ…、すっげーキツいんだけど優奈の中。アイスに開発されたか」

「なっ、に言って…っぅあ! あっんぅ…っ、ふあぁっ! あっ、あっあああぁっ!!」


中を解すような緩やかな抽送が徐々に重く鋭い動きに変わり、狭い室内にグチャグチャと淫猥な水音が響き始めた。


遥斗は狂おしい悦楽に身悶える優奈の腰を掴んで浮かせ、更に奥地へ切っ先をねじ込んで最奥を打ち付ける。


「ひあああっあっ…、おく…っ奥ダメぇぇっ! それ強すぎる、からぁ…っ! ひっ…あっあ…あうぅあっ!!」


上擦った声で泣きじゃくる優奈の理性を肉悦の坩堝に突き落とすかのように遥斗の自身は一層荒立ち、獰猛に膣内を抉り突き上げていく。


充血しきった媚肉は貫かれるたびに蜜を飛び散らせ、淫茎を熱く締め付けて遥斗の欲望を煽る。


「ヤバ…ッ、ぜってー即行で終わる…っ」

「ふあぁああっ!! ひッ!あっもうダメ…ッああ! やぁあああーっ!!」


遥斗の切迫した呟きと共に膨張した凶器が猛烈な勢いで膣を打ち付け始めた。


脳内がビリビリと痺れるほどの恐悦に襲われ、優奈は胸が引きつるぐらい背を反らして乳房を大きく揺らし、嬌声を叫んだ。

「ああぁッ! あっ…あんっ! ダメッ、いっ…ちゃ…もうっイッちゃうぅ!! いひッ…あっあああーっ!」

「…っ、俺も、イクぞ…優奈…っ!」

「あふッん…うぅっ! 遥斗っ遥斗…! あああっあッやあぁあーーっ!」


意識が真っ白になる快感が下半身で弾けた瞬間、互いの欲肉がビクビクと波打ち、2人は目まぐるしい甘美な法悦に包まれた。


「っあ…! はっ、んぅ…ぅ…っ」


胎内に染み入る遥斗の白濁の熱を感じ、優奈は恍惚のため息を漏らす。


そして2人は心地よい余韻に心身を委ね、疲労感が解けるまでキツく抱き締め合った。




・ ・ ・ ・ ・


「最悪…このまま消滅したい…」


余韻も消えすっかり冷静になった優奈はこの世の終わりのようなトーンでそう吐き出し床に突っ伏した。


今になって思い出したのだ。

部屋の窓が全開になってたということを。


「どうしよう…っもうまともにこの辺出歩けないよぉぉ…っ」

「何言ってんだよ。アイス買いに行くぞアイス」

「っ買わない!!」


こんな事態になった元凶の物の名を聞き、優奈は反射的に起き上がり真っ赤な顔で遥斗を睨み付けた。


「だから遠慮すんなって。またヤりたいだろ?」

「やりませんっ!!」

「あ? なに、普通のアイスじゃもう物足りないってか? …まさか…パピコ…」


「なわけないでしょ!! 馬鹿!変態っっ!!」



‥‥その叫びは、喘ぎ声よりもはるかに大きくご近所に響き渡ったのでした。



‐おしまい‐

  Back Top

 

inserted by FC2 system