01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

「ああぁっ!!やあぁああーーッ!あふっ、あッあああ!だめっ、そんな…っあうぅう!」


何度も強引にねじ込み、膣を掻き荒らすツタ。

その勢いは一突きごとに激しくなってどんどん加速していく。


狂おしい快感が全身に響き渡り、私はただひたすらに甲高い悲鳴を上げて身悶えた。


「やああぁっ!だめぇっ!イッちゃう…っや…あッ! んぁっあああぁ!イクッ!イ…ぁあっやあああーーッ!!」


子宮まで震えるほどに荒々しく打ち込まれた瞬間、今まで堪えに堪えていた熱情が一気に溢れて熱く弾けた。


走り抜ける解放感に全身が甘くとろけていく。

灼けた吐息を途切れ途切れに吐き出しながら、私は快美な余韻に酔いしれた。


「ふあっ…! あぅっ、んん…っ!」


ビクビクとうねりを続ける膣内から粘着質な水音を立ててツタが抜け出す。

視線を下ろすと、白濁した愛液にまみれているツタが再びドクンドクンと大きく脈動していた。


「ひッ…!?」


突然、先端が裂けたかと思うと瞬く間にツタは胸を覆っているものと同じグロテスクな花へと形を変貌させた。


花弁を傾け、スルスルと動き始める花。

中心には未だ胸を刺激し続けているものと全く同じ気味の悪い触手が何かを求めているように揺らめいている。

胸以外に責めるとこといえば、あそこしかない。


瞬時によぎった予想通り、花は下腹部へと真っ直ぐに伸びていく。


「いや…来ないでっ…そこはダメ…ッぁあ!」


なけなしの哀願もむなしく、花びらが媚肉を包み込んだ。

そして触手の一つが、薄皮の上から淫核を擦り始める。



「ふぁっ…! あっ、あ…! ふうぅッ」


イッたばかりの私にとってはそのささやかな愛撫ですら全身を痺れさせるほどの刺激だった。


情欲の芯は擦り上げられるごとに血走り、ドクドクと熱く息づいてくる。


「っや、ぁ…! あぅッ! ふああぁあっ!」


器用に包皮をめくられ、剥き出しになった淫核。

今までの刺激で極限まで感度を引き上げられたそこに無数の触手が襲いかかり、私は背筋を突き抜けた快感に嬌声を上げた。


「ひあっ! あッああぁっ!ッやあああーーっ!」


細かくグリグリとつねられ押しつぶされ、絶え間なく送られてくる鋭い電流のような感覚に、欲望を急速に高められていく。


「あああっあ! やっあぁっ!いっ…ひゃうっいっちゃうぅ!ひあッああぁーーーっ!!」


快楽に心を奪われタガの取り払われた身体は、触手に導かれ情欲の極みへと上り詰めいき、

私は抵抗を一つもできないままもう何度目かもわからない絶頂を迎えてしまった。


「いやっ…やぁあっ!ひッ!あっあぅッああああーーっっ!!」


それでも体中を責める植物は動きを止めようとしない。


もうこれ以上の快感は受け止めきれないとジンジンと痺れ始めた肉芽を触手たちはさらに獰猛に弄くり回す。


雷のような強烈すぎる快楽が何度も脳天を突き抜け、もう何も考えることもできない。


再び訪れた果ての見えない快楽地獄に私は身を揺さぶって泣き喚くしかなかった。


「あああっ!あ…んッんぐ…!! んーーっ! んふッ…んんぅぅ!」


よだれをこぼしながら悲鳴を上げていた口に、一本のツタが不意を付いてねじ込んできた。


ツタは首を振っても全然離れようとせず、私の舌を無理やり起こして絡み付き、グチュグチュと口内中を掻き回し始める。

  Back Top Next


モテ系男子の片想い

イケメンカフェにようこそ

もう子供じゃねぇし。

絶・対・上・司

inserted by FC2 system