01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

「んんんっ!んふ…っん!んうぅっ!」


それでもまだ責め足りないのか、今度は別のツタがへばりついている花をめくり愛液まみれの媚肉を押し撫でてきた。


…けれど、そのまま膣内を貫くのかと思いきやツタは膣口からさらに下へと移動していく。


「んぅっ!? んーっ!ん…ぐぐううっうぅーーっ!」


ツタが狙いを定めたのは、お尻の穴だった。

彼氏にすら触らせたことのないそこをつつかれ、熱に浮かされていた脳内が一気に冷め渡る。


「んんんーーっ!んぶっんんうぅ!うぅううっ!」


嫌だと絶叫したいけれど口を塞ぐツタのせいでくぐもった声しか出せない。

体は淫核や胸から流れてくる刺激を受け止めるのに精一杯で、とても抵抗する力なんて残っていない。


そんな無抵抗な蕾の内部へと、ツタは愛液をまとわせてゆっくりゆっくりと切っ先をうずめていく。


「んぐっう、ううぅ! むうぅーーっ!」


メリメリと穴をこじ開けられていく痛みと激しい異物感が全身を駆け巡る。

それと同時にゾワゾワッとしたこそばゆさが走り、私は背筋を震わせた。


「んっんん!んふ…っんんぅう!」


深く沈んだツタが腸壁をえぐりながら引き戻っていくと、こそばゆい感覚は一層強くなって体の芯までもを揺さぶった。


その感覚は次第に甘い痺れに変わり、ジワリジワリと嫌悪感を飲み込んでいく。


こんなのを快楽とは認めたくないと羞恥が働くけれど、貪欲に支配された身体は後ろの穴からなだれ込む疼きを受け取って狂喜する。


「んんんっ!んっんん…!…ッふ、うっうぅんんッ!」


硬く緊張していた肉壁がツタの強引な摩擦によって熱く溶かされていく。

慣れない快感はいつの間にか麻薬のように体も心も惑わし、私を淫欲の坩堝に突き落としていた。



「えゔぅっ!んっ!んふッ…!んんっんうぅーーっ!」


ツタが内部を掘り返すごとに総毛立つような痺れが背筋を突き抜け、呆気なく限界を迫られた私は弓なりに背中をそらせて全身を強ばらせた。


「んんぐっ…ふ…っあ!あッああ!ぃや…っお尻…ッ!おしりでイッちゃ…っうぅ!ヒッひあぁっ!ひゃううぅぅぅっっ!!」


いっぱいの唾液を引きながらツタが抜け出し、私は今まで塞がれていた喘ぎ声を全て吐き出すかのように鳴き喚いた。


そして、体がビクンッと大きく跳ね上がる共に全神経をゾワゾワと騒ぎ立てていた感覚が一気に甘やかで狂おしい法悦へと昇華していった。


「あっ、あ…ッぁ! あうっうぅう…ッ!」


麻痺したみたいに体中が痺れて、物音が遠くに聞こえる。

まるでソーダ水の中に突き落とされたみたいだ。

それでもツタは猛威を奮い続け、限界を超えた快楽が何度も脳天でバチバチと泡のように弾けていく。


そんな抱えきれない快感に震えている私の目の前に一本のツタが姿を見せた。


口内を荒らしていたツタだろうか。
切っ先がべとべとに濡れている。

けれどツタは私の口に埋まっていたときとはまるで違う形状になっていた。

太さは二周り以上も増し、表面にはボコボコとイボのようなものが出来ている。


ツタは私が存在を認識したのがわかったのか、ゆるりと視界からそれて下半身の方へと移動していった。


…これからツタが行き着く場所…。

想像するよりも先に、欲情しきった淫部がどくんと脈打って卑しい涎をこぼした。


「ああッ、ひぁ…っ! おっ…き…っあ! やああああぁああーーーッッ!!!」


期待するなんて、私はもう壊れちゃってるのかもしれない──


頭の片隅にそんな考えがよぎった瞬間、肉を裂かれるような衝撃が下半身全体に駆け渡り、私は肺の空気を全て吐き出すほどの絶叫を上げた。

  Back Top Next

 

inserted by FC2 system